SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

懸賞 2008年 11月 27日 懸賞

モーニング娘。の曲『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』

はじめて、このタイトルを聞いたとき、思い浮かんだものが、『ジャンヌアルテスの香水』

このSexy Boyという香水は、『各女性誌でことごとく男性につけてもらいたいフレグランスとして上位1を獲得した人気商品です。ミントの爽快感とパウダリーな甘さがとてもセクシーに演出してくれます。』

著名な愛用者:木村拓哉・加藤晴彦(うそくせー、なーんかうそくせー)
もっと、ヲタもオシャレしてコンサートに来いって、メッセージなのかな?

そして、今日職場の仲間が愛用していたワックスがこちら。
こんな名前のワックス使ってたら、ヲタとみなしてしまいます。
この推せる名前のワックスはコンビニ等では売っていないそうです。
聞いたところ、スギ薬局で買ったそうです!
[PR]

by miki2266 | 2008-11-27 13:25 | 日記

<< 美貴ちゃん×4級×審判   ミキティ×鳩×考察 >>