美貴ちゃん×4級×審判

懸賞 2008年 12月 16日 懸賞

ガッタスブリリアンチスH.Pのメンバーが、フットサル4級審判講習会を受講。
『フットサルルールがわからない中でやってきて、審判に任せ、頼っている自分がいたが、いつか勉強したいと思っていた。受講して審判も楽しそうだなと思いました』(藤本美貴)

4級審判はけっこう簡単に取れるみたいですね。
講習→実技→資格取得。

いざ審判をやるのって大変だろうなぁ。
フットサルの副審なら、自分たちのフットサルチームでやりましたが、難しいです。
どっちのボールか分からなくなるわ、旗をどっちにあげるのか、ごっちゃになっちゃうんです。
主審となると、これまた複雑。がんばってね!
色々な経験を積んで、成長していくんだね。

美貴ちゃんの審判姿・・・。
ドキドキ。。

ホィッスル吹かれたい!!!
あぁー、審判だけでも美貴ちゃんがいれば現場にいっちゃうのかな??

審判推しか。
いいね♪
ちびっ子女子フットサルとかで審判デビューしちゃうのかな♪
[PR]

by miki2266 | 2008-12-16 14:07 | 日記

<< 広島×遠征×行ってきます   SEXY BOY~そよ風に寄り... >>