広島観光

懸賞 2009年 04月 01日 懸賞

モーニング娘。広島コンのヲタヲタ旅行と観光のレポートです!!
名古屋組は車で広島へ出発!!

よっすぃ~祭りには、何のお手伝いもできなかったけど、今思えば、この方たちのチケット関係は何らかの形で僕が手配したり、代理購入したりしたんだぞー。
だから、何もしなかったなーとか言わないで!!
今回は名脇役だったはず。

車中でよっすぃ~のお話をイパーイ聞けました。
すごく勉強になりました。

道中はドライバー交代でやってたので、すごく楽ちんでした。
途中、交代しようかと声をかけてもらいましたが、美貴ヲタの残念なこだわりで、とあるサービスエリアまで爆走・・・。

『美貴サービスエリア♪』
『尾道ラーメン♪ウマーーー!!』

実際、パンが食べたかったので一口もらっただけですが。
スープがいけてましたね。
魚介エキスがたっぷり。
食事代は浮くわ。
具だくさんだわで、最高ざます。

そして、高速を走って7時間ほどで広島の会場に到着です。
グッズを買おうと待っていると、徐々にヲタが集まってくる。

この広島厚生年金会館は本日2つの結婚式が催されていました。
本当にこんな日に挙式をあげた新婚さんが、ちょっぴり気の毒です。
ヲタだらけの会場でしたが、幸せになってください。
僕らは、コンサートで幸せになりました♪

この時点で、大量のヲタVS結婚式参加者の戦いがはじまったのです。
しかし、そこはヲタ。
たいがい痛い人が多いため、係員がなにやら動き出した・・・。

なんだろ・・・ちょっと悲しいような。
当然の処置のような。

そして、コンサートが終わり、8人でよっすぃ~祝賀会に行きました。
ひたすら騒ぎました。
何かを成し遂げた男の顔っていいものです。

そして、翌日はヲタ8人で広島観光。
原爆ドーム・平和公園を見ました。
はい、あまりに深すぎるので、何もしませんでした。
広島市民球場は、マジ小さい。

そして、一向は安芸の宮島へ・・・ここに来たかった♪
『かなり、存在感ある鳥居です』
なんか、みんな 『良席来い』だの『写真集発売マダー』だの好き勝手にお祈りしてました。あんたら、良席オクで落とすやん。

『ここの鹿は、すぐがっついてきます♪』
宮島の鹿は、せんべいはもちろん、紙も食べます。
グララさんはなんかの包み紙を食べられてました。

『鹿はお金やチケット類も食べます。ご注意ください』
こんな看板が立ってました。
僕も観光マップの紙を最終的に食べられた。
コンサートチケット食べたら、鍋にしてやるところだったぜ。

そして、宮島を参拝していると、おみくじ発見!!
うぉぉぉおおお!!!
『結果は凶(きょう)』
待ち人・・・来ず
良縁・・・なし
健康・・・害す
他・・・だいたい悪し

宮島では、焼きカキが道ばたでまだ売ってましたよ。
カキは美貴ちゃんも好きらしい(食べたかなぁ・・・)
『こちら2個で400円』
『生カキがめっちゃ最高に美味だった』

帰りは名古屋組・新潟組で並走しながら、車で帰宅しました。
また、いろいろな方とお会いできました。

とにかく、広島によくこんなにいっぱい遠征してるなぁって感じでした。
これからもよろしくお願いします。

やっぱ、遠征はいいね。
次は東北・四国・福井に行きたい。
[PR]

by miki2266 | 2009-04-01 13:30 | 日記

<< 美貴ちゃん×めーぐる×みやびちゃん   広島コン×レポート×美貴ちゃん >>