美貴ちゃん×めーぐる×みやびちゃん

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

『DDだけど、DDじゃないんだ。』
コレ、名古屋ヲタ仲間で流行っている言葉です。

ちなみにタイトルの3人はリミブレの大好きなメンバーです。
ヲタ2年目の間にあまりに多くの変遷を辿り、落ち着いたスリートップです。
究極のトリオ!
7:2:1の気持ちで構成されてます。
コレ、黄金率。
気がつけば、セクシーオトナジャン推しになってました。

今日は、リミブレはDDだけどDDじゃないんだという話。
最近、めーぐる・めーぐる言い過ぎてDDっていわれる時があります。

ちょっと複雑な気持ちになるわけですよ。
腹が立つとかじゃあないですよ。
むしろ、その通りなので、否定できねーーー!
DDが『誰でも大好き』ならば、僕はDDです。
だって、ハロメンみんな好きなんです。

美貴ヲタの方から心配されたこともありますが、むしろ、どんどん好きになってます。
もはや、美貴ちゃんは推しのレベルを超えてます。
殿堂入りとかじゃ、ないぜ!
美貴ちゃん以外に多少気持ちを持っていかないとどうしようもなく、深みに堕ちていきそうな自分がいます。
そうなると、ハロープロジェクトという枠で楽しめなくなってしまいそうなのです。
それがまずいんです。

ただでさえ、モーニング娘。のコンサートに行っても、美貴ちゃんしか見なくて、損してるのかなーという気がします。
たまにね♪
でも、他のメンバーを見ていると美貴ちゃんのことが気になって仕方ないんです。

DDは偉大です。
色々見ていくことも増えるし、なんせお金がハンパなくかかりますからねー♪
ハロープロジェクトの利益を支えてくれているのはDDの存在のおかげだと思っています。

そもそも、まわりはDDが多い。
基本、目の前にあるキャワーなことに弱いからなぁ。
さらに、ヴォクの家には相方たちのCD・DVD・グッズ・Tシャツなどすべてあるのです。
また、推しメンも娘。・W・美勇伝と見事に違うので、情報が飛び交うわけです。
おまけにベリとキュートも大好きときたもんだ。
うん、救えないなー。

美貴ちゃん単騎推しでヲタ生活が許されない状況なのです。
ヤシらの前で美貴ちゃんのトークをしても、鼻ほじってきいてるような連中ですから♪
ま、実際は許されない訳ではありませんが、ヲタモダチと交流を持つときなどに他のメンバーもある程度知っておくと、さらに楽しい会話ができますよね。
視野を狭くしたくないんです。

名古屋ヲタの視野はもはやシマウマのように広いです。
あっちにフラフラ・こっちにハァーン♪
DDと認めた時、何かが解放されるような気がします。

でも、自分の中の中心ってありませんか?
ヴォクは、なんだかんだいっても美貴ちゃんがヲタライフのすべてです。
美貴ちゃんがいなかったら、僕もいなくなるーー。

美貴ちゃん大好き♪
[PR]

by miki2266 | 2009-04-20 13:22 | 日記

<< ディズニーリゾート×魔法のラン...   広島観光 >>