ディズニーリゾート×魔法のランプ×ジーニー

懸賞 2009年 05月 10日 懸賞

先週から話題沸騰中なのが、美貴ちゃんたちがディズニーリゾートに行ったことです。
名古屋は1週遅れの放送なので、日曜が楽しみです。

そんな中、テレビジョンだか何かで、こんな画像が載っていました。
美貴ちゃん・・・そいつ、誰?

ディズニーに詳しくないリミブレには、よく分かりませんが、めちゃ楽しそう。
メリーゴーランドなのでしょうか?

美貴ちゃんが乗っているヤシはジーニーというキャラクターらしいですね。
アラジンの魔法のランプの中にいる魔人だそうです。

『さー、お前の願い事はなんだーー??』
『一緒にディズニーに行きたいです!手つないじゃっていい??』
『あぁ、それは無理!!!』
『魔法のランプの中に閉じこめられた世界最強の魔人。変幻自在のエンターテナーでアーノルド・シュワルツェネガー、ジャック・ニコルソン、ジャン・ギャバン風のフランス男にまで変身する。ランプの持ち主の願いごとを3つまでかなえてくれるが、”殺し”、”恋愛”、”死人の再生”はできない。』

ランプ、帰れ!!
[PR]

by miki2266 | 2009-05-10 13:24 | 日記

<< 名古屋×娘。コン×美貴ちゃんの…   美貴ちゃん×めーぐる×みやびちゃん >>