憂鬱な×時は×空を見ろ

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

空をみたら気が晴れる。

たとえ、曇り空でも雲の上はいつも青空。

飛行機は高度1万も超えりゃ、視界は常に真っ青な空。

彼女はファンが大好き。
それだけで応援できる。
そう言い聞かせてきたんだろう?

僕は彼女の1%の存在にもなれないけど、何があっても迷わず推してゆく力が欲しい。

認めたくないんじゃなくて、そもそも興味がないんだ。
それでも、目をつむるよりも悩もう。
苦しくて、ヲタやめようか。
初めて、そう思った。
あ~つまんない現実。
俺が知りたいのはそういうんじゃないんだよ。
夢見つつ、ギリギリのリアルな部分の狭間でいい。

惚れたら負けだよなぁ。
でも、明日にはまた好きになってる。

新しい朝に期待。テンション戻るだろ。

いまは墜ちるとこまで墜ちる。
それで復活。
フェニックスってヲタ芸を作ろう。

申し訳。心配はいらない。
いつか、この闘いは来る予定だったから、一晩で超える。

成長しなけりゃいいのに。

本当にごめん。
[PR]

by miki2266 | 2009-07-29 12:59 | 日記

<< 復活×不死鳥×フェニックス   手羽先おいすぃ×手羽先マジさい... >>