ごっちん×名古屋×レポ

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

土曜日は後藤さんのコンサートが名古屋でありました。

名古屋ヲタ4人で、2階席後ろで撃ちまくる予定でしたが、前半はおとなしく見ていました。
というか、カッコいいダンスと凝った演出に驚いていました。
ごっちんくらい踊れるメンバーはなかなかいませんね!
一度も振りコピができない位の圧倒的に複雑なダンスに魅了されました。

途中で炎が吹いたり、爆竹が鳴ったり、イリュージョンがあったり、ごっちんが空中に浮きました!
ベッドが出てきたり、男のダンサーと絡んだりと演出が多くて、サーカスかと思いました!
衣装チェンジも何回もありましたし、ごっちんの醸し出すマッタリトークは心地がいい。

ごっちんだからできるクオリティで、流石だなぁと感心しながら見ていました。
プロフェッショナルだなと。
ソロだと当然歌いっ放しですが、歌詞も飛ばさずほぼ完璧に歌えていました。

公演が終わり、コバさんの大好きな店員さんを見に行きました。
『今日はコバさんは仕事で来れないんです』と説明したら、『そうなんですかぁ!』と言ってました。
認知キターですね♪さすが、コバさんです。
[PR]

by miki2266 | 2009-09-29 13:08 | 日記

<< ℃-ute×カラオケ×デビュー   ふたたび×登場×スリスリタオル >>