℃-ute×イベント大阪×感想その1

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

℃-uteのアルバム発売されて、その記念イベントに行ってきました!

めーぐるがいないので、もちろん複雑な心境で葛藤も抱えてます。
でも参加して楽しかったし、7人は頑張っていました。舞美さんは声を震わせて、めぐちゃんの卒業を発表しました。
『私たちはめぐの決断を尊重したいです。これからはこの7人で頑張ります。』とファンの前で誓っていました。

めーぐるがいない℃-uteはダンスで魅せる人やツッコミといじられキャラがいないので、足りない部分は感じます。
パンチがないように感じるのはいまは仕方ないですね。
それはハードの面で、僕が見て感じとれる部分です。
そして、ソフトの面、めぐちゃんが℃-uteの一人としてメンバーやユニットを支えてきた部分、お姉さん組として精神的支柱を担っていた部分は大きいかもしれない。
僕にはそこんとこわからないです。

だけど、7人は一生懸命これから前進していきます。
むしろ、もう前進していました!
[PR]

by miki2266 | 2009-11-07 14:01 | 日記

<< ℃-ute×イベント大阪×感想その2   ℃-ute×カラオケ×デビュー >>