℃-ute×イベント大阪×感想その3

懸賞 2009年 12月 14日 懸賞

大阪に集まった仲間たちと参加したイベントは本当に楽しいものでした。
昼の2時に開演なのに、現地に到着したのが、朝8時くらい。
そこから、トランプの大富豪をやってました。
℃戦士の暇つぶしはこれに限る。

待ち時間の間にめぐちゃんへの色紙を℃戦士たちで書きました。
『みんな、めーぐるが大好きだったようです!!』
すごく良かったです!
暖かいコメントにジーン。

いよいよ、会場の時間になりました。
応募券を係員に渡す。

めぐがいないけど、いや、めぐがいないからこそ俺に良席をよこせ~!!!

昼公演・・・3列通路席降臨!!
夜公演・・・4列右端席降臨!!

・・・勝った!
なんとなく、そんな感じでしたね。

イベント自体は1時間ないくらいでした。

セットリスト
・キューティーガールズのショートコント
・EVERYDAY YEAH!片想い
・メンバー挨拶
・まっさらブルージーンズ
・大きな愛でもてなして
・コーナー
・タイムカプセル
・わっきゃない(Z)
・メンバー挨拶
・握手会

こんな感じだったはず。
[PR]

by miki2266 | 2009-12-14 13:01 | 日記

<< ℃-uteイベント大阪の握手会の感想   ℃-ute×イベント大阪×感想その2 >>