ベストソング

懸賞 2010年 03月 19日 懸賞

℃-uteの名曲はほんとにいっぱいありますね!
リミブレベスト10をアゲます!

・10位…あなたに会いたい
・9位…歩いてる
・8位…戦いのとき
・7位…AsONE
・6位…大臣の願い~魔女

・5位…青空がいつまでも続くような未来であれ!

イントロ聞いただけでテンションあがり、数多くのファンに変わる事なく愛される伝説の曲。
いや、もはや神話の曲!

・4位…大きな愛でもてなして

℃-uteの可愛いさとヲタの振りコピのキモさが織り成す奇跡の曲。
ダンスも℃-uteの魅力を余す事なく引き出した彼女たちにぴったりの名歌!

・3位…即だきしめて

めぐちゃんがセンター張ったパンチとスパイスあるサウンド。
やや思い出が強すぎる。
いまだ、℃-uteの日以来、披露されない眠れるキラーチューン。
復活の時を待て!

・2位…夏 Remember you

りしゃこのオープニングから始まるベリの秘奥義。
マイナスイオンとアルファー波が心底でてくる癒しの究極。
ベリはバラードで神曲が溢れているので強い!

・1位…まっさらブルージーンズ

再生回数は1000を超えた。
なんだかんだで今年1番聞いたなぁ。
デビューを決めた始まりの曲にして、透明感と一体感を併せ持つ。
もはや、シャーマニズム。
℃にしか歌えない世界が存在(気がする)!

あとは、ごっちんのインマイライフとなっちの甘すぎた果実も好き。
要するに個人的に℃-uteのシングル3作が神懸かってたなぁ。
[PR]

by miki2266 | 2010-03-19 12:46 | 日記

<< キューティーロード   握手会レポ >>