キューティーロード

懸賞 2010年 04月 06日 懸賞

冬なりの果てに℃-uteの歌が聞こえた。
えりかの笑顔に心で手をあわせて。

不意に聞かれて『℃-ute』と返す時代だ。
始まりはめぐみを そしてこれからはえりかをそうどちらも徒然に胸を裂き胸に咲く。

季節は変わり…
片思いの切なさを超えた二人のこの恋は、最初じゃなく最高でもないかもしれないけれど、やがて愛に変わる。
最後の恋と呼べる。
そう思うよ。


眠れぬ夜はいつだって、握手会の『ありがとう』を心で巻き戻し、微笑みを宿すただありふれた素顔に、もう何度救われたのか分からないよ。
知らず知らずにまた告白を軽く口にすればしぼんでいくようで、『私でお願いします!』なんて癖のある話し方。

素直な優しさに涙こぼした。
振り返れば故郷は場所ではなくて、えりかでした。
夢を抱き駆ける道。
これからも愛するメンバーと並んで、ひたむきに推してゆくキューティーロード。

[PR]

by miki2266 | 2010-04-06 13:02 | 日記

<< えりかさんの見所紹介!   ベストソング >>