体の不思議教室、朦朧園のガブガブ茶。

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

タイトルで、リトルホスピタルと分かった人は、重度のキッズヲタです!!

いやぁ、本当は毎日ブログを更新したいし、しなきゃって思ってるんですが、なかなか時間がない現状。
僕はいま、毎日家庭教師2時間とバーテンダー7時間をやってるんで、本当休みもなければ時間もないんです。
それもこれも、℃-ute単独コンサートとキューティーサーキット3rdのためなので、仕方ないんだけど、なるべくブログをきっちり書いていきたいなぁと思います。
明らかに昔より更新頻度もクオリティもガタ落ちですね。
いろいろ考えてることもあるし、ヲタ熱はマイペースにあるんで落ち着いたら、またがんばるぞっと。

えりかさん、僕はどうしようもないほど、静かに君への恋の知恵熱があがってきたよ。
℃戦士レベルなんだけど、ワンダ中野に参戦した回数・レスをもらった回数・トレモノをコンプした実績などを加味して、適当にあげといた。
グララが7戦したので、一気にあがった。

あと、℃-ute単独コンサートなんだけど、ある計画を立ててます。
僕にはこれしかないなと思ってる。
[PR]

by miki2266 | 2010-05-12 12:59 | 日記

<< 桜チラリの歌詞   えりかさんの見所紹介! >>