「ほっ」と。キャンペーン

桜チラリの歌詞

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

桜チラリ
涙など似合わない このまま抱きしめて
桜チラリ
いつまでもすぐ傍で あなたを見ていたい
好きになるの 怖いなんて
始まりの頃はね
だけどあなた 全部 全部
受け止めてもくれた
たとえいまも判らない事が有るとしても
笑える日が来るんだから

桜チラリ
見上げれば美しい 夜空にとけてゆく
私たちは
いつまでも手をつなぐ 可愛い恋をする
夢を見たわ あなたの夢
冷たくしないでよ
ちょっとばかし八つ当たりね
夢の話なのに
とにもかくにも明日は 出会えない現実
切ないけど幸せです

桜チラリ
涙など似合わない このまま抱きしめて
桜チラリ
いつまでもすぐ傍で あなたを見ていたい
(台詞) 桜チラリ
見上げれば美しい 夜空にとけてゆく
私たちは
いつまでも手をつなぐ 可愛い恋をする
(掛け声) ヘイ ワンモアタイム
桜チラリ
涙など似合わない このまま抱きしめて
桜チラリ
いつまでもすぐ傍で あなたを見ていたい

・・・

この歌が、つんく♂さんが、めーぐるに送った歌だと誰かが言った。
うーん、そうかなぁ。

・笑える日がくるんだから
・切ないけど幸せです
・ヘイ ワンモアタイム

この部分が、その理由らしいけど、ピントが外れてる気がします。
いやむしろ、考えが足りない。
つんく♂は情に厚いからとか、春に合わせた答辞だとか、粋なはからいだとか、めぐヲタ的にはいらないんだよなー。
唯一望むとするならば、めーぐるの歌声と姿だから。

僕はこの歌は愛理・めぐの2トップで行く予定だったという方が、わかる。

僕はこの曲でえりかさんが、フリフリと踊って、手を叩く姿が何よりも好きで、いまの7人の初めての曲だと思ってます。

それでも、めーぐるがいまだ話題に出てきて、語られるサイト・ブログを見てるとうれしいし、泣きそうになるんです。
[PR]

by miki2266 | 2010-05-30 12:43 | 日記

<< えりかさんのプロフィールを知った   体の不思議教室、朦朧園のガブガブ茶。 >>