えりかさんのプロフィールを知った

懸賞 2010年 06月 18日 懸賞

特技 : ハンガーくぐり、料理
趣味 : シールをあつめること!
長所 : 性格が明るい、誰とでも仲良くなれること
短所 : わがまま、すぐいじけてしまう
くせ : いつもズボンをはいているので、足をひろげちゃうこと
好きな色 : ピンク、黄色、白、水色
好きな花 : チューリップ、ハイビスカス、バラ
苦手なもの・こと : 勉強、運動
怖いもの : パパ、虫、おばけ
好きな映画 : 『トトロ』、『千と千尋の神隠し』
好きな本 : TVぴあ
好きな言葉 : 未来

えりかさんの長所は確かに明るくて、元気なムードメーカーなところだなと思います。
えりかさんの短所は、驚きというかいじけてしまうこととは思わなかったな。
わがままなのは僕は全然好きです。
わがままな女の子ははっきり言って可愛い!
趣味はシール集め。
女の子らしい一面です。
これから、ファンレターに毎回僕のプリクラを送ってみます。
集めてくれるはずです。
[PR]

by miki2266 | 2010-06-18 12:48 | 日記

<< 枝豆大好き梅田えりか   桜チラリの歌詞 >>