ゲキハロ進出!

懸賞 2010年 12月 22日 懸賞

℃-uteもゲキハロに挑戦です。

実は僕、相当うれしいです。
コンサート以上に楽しみな部分がたくさんあります。
日程は平日もありますが、かならず2回は見ます。

旗揚げされた劇団ゲキハロの第2弾!
今回は劇団「大人の麦茶」主宰、塩田泰造氏を作、演出に迎え、ファンタジックな世界を舞台化!
℃-ute初出演!人里はなれたへんぴな場所、丘の上、西洋風の白塗りの二階建て、小さな砂浜まで駆け足で30秒。
私たちの夏が始まる!!

・・・

さ、℃戦士たちの気になるところはメンバーたちの配役です。

主役クラスになるのは、愛理・まいまい・まいみぃかなと思うのですが、今回はえりかさんは別に主役じゃなくてもいいと思ってます。(戦う前から負け惜しみとかイウナヨ)
主役になっちゃうと、僕はセリフが飛ばないかとかいらぬ心配をしてしまうからです。
それよりも誰が見ても楽しい感動的なストーリー展開とちょっとした見せ場があれば満足できそう。

最近、急にえりかさんたちも忙しくなってきちゃいました。
いまは何も考えず走る!
それでいいと思います。
振り返る程の余裕もなく、やすらぎに身を寄せるでもなく。

僕はマラソンランナーのように走る℃-uteたちを沿道で旗を片手に応援しているタイプじゃなく、一緒について走って、途中でカメラから消えていくような応援をしていますwww
置いてかないでーーーーーーーーーーー!
[PR]

by miki2266 | 2010-12-22 12:47 | 日記

<< ミニアルバム   えりかさんがめぐちゃんを超える時 >>