℃-uteのファン♪

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

今年は、キューティーサーキットで全国を行脚しているメンバーたち。

ひとりでも多くの人に知ってもらい、大きくなりたいという強い意志の中で、強行日程をこなしています。

この前は大阪と桑名のサーキットに僕は参加してきました!
めちゃくちゃ暑いけど、去年よりもファンの数は増えてきてます。

実際、僕みたいな放っておいてもキュートの応援をするヲタが何回も足を運ぶより、初めての方や興味ある方にいっぱい参加してくれたらいいなぁという思いは常にあるんです。
ホントだよ!
握手した瞬間やえりかさんを見ている時は、うれしいけれど、キュートのみんなは色んな人と接した方がイベントをやってる甲斐があるのかなーと。

これは、僕自身にとって、わりと真剣な悩みだったりします。
えりかさんは僕が黄色のTシャツでいたり、声援をおくっていると喜んでくれてるような気がするし、握手の時にえりかさんのことを応援しているよーと伝えると、これまた笑顔になるのです。
えりかさんのファンだと伝えたい思いと、いろんな人に接してもらいたいという思い。
交錯する二つの思い。
いまは、キュートにはどんどん大きくなってほしいと願ってます!
いつまでも、僕が簡単に会えちゃうような存在じゃなくていいかなと。

桑名のイベントはチビッコたちが前に20人くらい、特別に招待されて、それを見ているえりかさんは、すこぶるうれしそうだった。

桑名のイベントには、知り合いの方が鳥取と長崎から来られてました。
大遠征です♪
一人はハロメンと握手するのが初めてで、もう一人の方は、まだまだキュートに興味が出てまもない人でした。
ふたりがキュートファンになってくれると嬉しいなぁと思っていました。

そして、握手会が終わり、3人で居酒屋で感想やらを語らいました。
すごくすごく新鮮で、僕が失いつつあった感覚をいただきました。
まず、キュートファンを増やすのは、メンバー自身のがんばりなんだなぁと!

まぁ、お二人から頂いたお話を要約すると、こんな感じです。
ちょっと忘れちゃったけどwww

『キュートたち、可愛かったです。でも、ほんとうに普通の小中学生ですよ。ただ、舞美ちゃんの大きくなりたいという意思はハッキリと伝わってきました。目をみて感じました。僕もキュートを支えてやらなならんなぁと思ったよ。舞美ちゃんは、リーダーで歌のパートも多く、めぐちゃんがいなくなってまとめ役もやってるのに全力でしたよ。今回の遠征は名古屋組に会えるから来たのが、大きな理由だったけど、いまは舞美ちゃんに会えたことがよかったよ。舞美ちゃんの目を見ればわかったよ。』

・・・なんか文章じゃ、うまく表現できませんが、感動しましたね。

\(^o^)/まいみぃヨクヤッタ

いや、キュートの可愛さを語る予定の僕が、ずっと聞き手でした。新鮮な風を浴び続けた感じ。
ヲタの種に芽をださせたのは舞美なのだなぁ\(^o^)/
オラ肥料にもならねぇ
舞美ちゃんは、お客が購買を決意する『真実の瞬間』ってやつを確実に提供したんだね。
クロージングまで完璧だった。

お二人はこれからも、きっと暖かく、それでいて力強くキュートを応援していかれます。
僕としても、非常に頼もしく、うれしいかぎりです。

こうして、キュートが大きくなることが大事なんだなと思いました。
僕ももう少し、真面目にwww

『えりかさんにとって一番うれしいことは何か?』を考えて、応援していかないとですね♪
[PR]

by miki2266 | 2011-03-16 14:30 | 日記

<< だってやじうめだもん   名古屋キュートイベ >>