ハロプロ節分セット

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

なんとなく名古屋ハロショに行ったら、こんな魅惑の商品が!!
『ハロプロ節分セットだって!!』

これは、美貴ちゃんが書いた赤おにらしいです。
紙きれなのに、650円もしますが、あまりに絵が可愛くて買ってしまいました。
下手っぴな鼻が美貴ちゃんっぽくないですか??
あ~楽しい。

さて、節分といえば豆まきですよね。
ヲタのやる節分なんて、決まっているのです。
干されっ子に豆をぶつける。

年の数だけ、食べようと思ったら袋の中に21粒しかなかった(足りねー)。
とりあえず、ミキティの年の数だけ食べとくか。
20個ね☆

『さて、恵方寿司も食べよう』
ん?
今年の方角は南南東??
知らんよ、そんなの。
『美貴ヲタは北海道を向いて食べるのです』
[PR]

by miki2266 | 2008-09-13 12:57 | 日記

<< カジュアルディナーショー×セッ...   美貴ちゃん×好物×ざんぎ >>