ハロ豆×美貴ちゃんメッセージ×結果報告

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

もう、忘れた人多いかも。
ちょっと前から細々と育てていたハロ豆の結果報告です。

『ハロショで売ってるよ♪』
『この豆は育てば、美貴ちゃんからのメッセージが出ます』ということで、どんなメッセージが出るか、皆様に予想してもらいました。
『毎日世話しましたよ・・・』

13人の方が、予想してくれたのですが、まずはそちらをまとめると・・・

リミットブレイク → ワンだふる
涙BOYチャソ → 焼肉(こんなの出たら、笑うわww)
yukiちゃん → メイクゥェー
コリミットたん → こんにちわ(これ、本命ですよね)
haine_vさん → ロードローラーだ(当てる気を全く感じませんww)
パピーさん → やったね
ぼすさん → おはよう   
ののコバさん → ありがとう 
ますぽんさん → 禁欲 
ブルーレイさん → アン君
ノンストップ → ヲタ(あんたのことだよ・・・)
うまい棒さん → うまい棒
twimっ子 → 梨華ちゃん嫌い(出るか!!)

いやぁ、好き勝手予想してくれて、本当ありがとうです!
栽培から3週間、気になる美貴豆はというと・・・。

『何も変わってねぇーーー!!』

僕、ちゃんと水やりました!
時に美貴ちゃんのCD聞かせたり、ロミオしたり、感極まって、砂を一粒食べたり・・・。

グララさんが言うには、『これ、寒さでタネ死んでるね』

芽がでませんでしたー・・・なんてオチは勘弁だよ??
適温15℃~30℃なのに真冬に販売するんじゃないよぉ、ハロショめ。

『ここ掘れワンワン・・・』
『お、何か出てきたーーー!!』
『・・・タネだ。なんかタネが2個も出てきたよ??』
『タネに藤本美貴って書いてるーーー!!!』

そう、このタネは芽が出る前にすでにタネ自身にメッセージが刻まれているようです。
そして、このタネを裏返したら、今回のメッセージの結果が分かりました!!

そうです!
正解は「Thank You」でした!!うれしい

残念ながら、正解者はいませんでした。
というか、芽をみることができなくて無念です。

PS、この豆は冬でも育つ人は育ってます。
ただし、一人暮らし、室温が低い家の人は、春が来るまで買うのは待ちましょう。
[PR]

by miki2266 | 2008-09-27 14:05 | 日記

<< あいぼん×おめでとう   カジュアルディナーショー×セッ... >>