カテゴリ:日記( 78 )

懸賞 懸賞

美貴亭閉店

懸賞 2012年 07月 05日 懸賞

ミキティーがイメージキャラクターを勤めていた焼肉店「美貴亭」が閉店してしまいました。
食中毒を出してしまったので、仕方ないですよね。
また行ったことがなかったので、とても残念です。

でも、不幸中の幸いとしてか、体調を悪くした方はいても、それ以上の悲しい結果にはなりませんでした。
それだけは、本当に良かったと思います。
[PR]

by miki2266 | 2012-07-05 13:23 | 日記

アイドル育成したいなぁ

懸賞 2012年 05月 29日 懸賞

アイドル育成ゲームは昔からありますが、アイドルプロデュースゲームとしては、「アイドルマスター」が人気ですね。
僕はあまり遊んだことがないのですが、面白そうだなぁ、と思います。

それに、実際にアイドルをプロデュースしてみたいですよね。
ミキティーみたいなカワイイアイドルキャラクターを作って、自分好みに育てたい!
まぁ、ゲーム内でしか実現できなさそうですが・・・。

ちなみに、「アイドルマスター」関連では、夏にパチスロ機が出ます。
それに合わせて、実機の販売も行われるそうです。
1台約47万円で予約を受け付けていました。

まぁ、僕は高すぎて買えないので、実際に打ちに行くしかありません。
パチスロはよく分かりませんが・・・。

でも、こんなサイトもありました。
アイドルマスター LIVE in SLOT!パチスロ解析&攻略

参考になりそうです。
[PR]

by miki2266 | 2012-05-29 17:29 | 日記

出産!

懸賞 2012年 04月 25日 懸賞

昨日、「笑っていいとも」を見ていたら、庄司がゲスト出演していました。

ミキティが出産したことを伝えていて、生まれた男の子の写真も公開されていました。
ミキティに抱かれた赤ちゃんが写っていました。
かわいかったです。

それに、落ち着いてきたら、テレビ出演して欲しいですね。
子育てアイドルとして、矢口真里さんとかと一緒に活躍するのもいいかなぁ、と思ってます。

とりあえず、ミキティの笑顔が見たいです。
家で庄司とケンカをする時は、庄司が死んだフリをして、その上に馬乗りになっているそうですが・・・。
[PR]

by miki2266 | 2012-04-25 12:53 | 日記

出産直前

懸賞 2012年 03月 23日 懸賞

昨日、ネットのニュースでミキティの写真が掲載されていました。

出産前最後の仕事として、日本テレビ「ママモコモてれび」の制作発表に登場していました。
ものすごくお腹が大きく膨れていて、ビックリしました。

このまま無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。
そして、出産後は早く復帰して欲しい!
[PR]

by miki2266 | 2012-03-23 13:20 | 日記

お腹が大きくなってる

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞

この前、ネットのニュースを見ていたら、何かの新製品発表会か何かに、ミキティがゲスト出演している様子の写真がありました。
妊娠9ヶ月なので、もうお腹がかなり大きくなっていますね。
来月の3月には出産。
どんな子供が生まれて育つのか、将来が楽しみです。

でも、心配なのは、出産後のこと。
仕事は続けるのかなぁ。

最近は、妊娠しているアイドルが多いので、きっと仲間として色々な活動をすると思います。
仕事を辞めることはないと思うので、応援を続けたいと思います。
[PR]

by miki2266 | 2012-02-16 14:37 | 日記

アイドルが続々と結婚中

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

昨年後半あたりから、アイドルが続々と結婚してますね。
ほしのあき、小倉優子、倖田來未などなど。
今年は、熊田曜子なども噂されています。

それと最近気になった芸能ニュースは、小林麻耶と斎藤佑樹投手の伊勢神宮参りですね。
前からの知り合いだそうですが、だからといって、わざわざ伊勢神宮に一緒にお参りするでしょうか。
何か別の親密さを感じますよね。

本人はブログで交際を否定していますが、肯定してしまうと、色々と問題があるからだと思います。
う~ん、個人的に好きだっただけに残念。。
[PR]

by miki2266 | 2012-01-12 13:33 | 日記

ミキティ妊娠中

懸賞 2011年 12月 13日 懸賞

ミキティは現在妊娠中。
今月初めのイベント登場時の写真では、おなかがふっくらしていました。
性別は男のようです。
今からもう名前を考えているのだとか。

出産は来年の春頃ですね。
どんな赤ちゃんが生まれてくるのか楽しみです。
そして将来は??
アイドルになるのか??
お笑い芸人になるのか??
個人的には、アイドルになって欲しいですw

ちなみにミキティ。
今は巨乳になっているそうです。
わくわく。。
[PR]

by miki2266 | 2011-12-13 13:40 | 日記

キュートカレンダー

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

ん?
また・・・
えりかさんがセンターなんだけどwwwwwwwww

こいつは、グレートだ!
なんか、すごくうれしい。
えりかさんもきっとうれしい。
[PR]

by miki2266 | 2011-11-10 12:48 | 日記

マジカルキューティー感謝祭レポート

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

今回の℃戦士5連番は、全員推し違いで、ソロT着用の、タペ着用という驚異の連番ですw
しかも、たまたま俺の隣のヲタが栞菜のソロT着てたから、6色ソロT連番という何ともカラフルな光景にw

さすがにこの光景は目立つのか、開始直後にオーロラビジョンにタペ5連番の様子が晒されていたらしいwww
まぁ、本人たちは誰も気づいていないって言うw

そして、オーロラビジョンにメンバー紹介が映し出され、メンバー達が入場!
会場も一気にヒートアップ!!

そして、初っぱなに運命の「チーム分け」が行われました。
推しが自分のチームにいるかいないかではモチベーションが変わってきますからねw

抽選の結果

北スタンド→Red Cutie
南スタンド→White Cutie

<Red Cuite>
矢島舞美
中島早貴
有原栞菜
古川小夏
岡井明日菜
小川紗季

<White Cutie>
梅田えりか
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
吉川友
佐保明梨

ちゃま(なっきぃ推し)→勝ち組
サワティ(舞美推し)→勝ち組
リミブレ(えりかさん推し)→涙目
のんすと(まいまい推し)→涙目
ナミボ(愛理推し)→特に反応無しw

<競技1>マジカル☆GIRLS RUN

メンバーと会場の女の子が一緒にやる変わり種競争みたいなもの。
最後は2人の間に風船挟んで走ります。
ちなみになっきぃ組は孤軍奮闘し8組中2位!!
しかし、1位、3位をWhite Cutieにとられ、Red Cutieいきなり差を付けられる。

〔得点経過〕
Red:white
30:60

<競技2>マジカル☆ボウリング

大玉転がして、倒したピンに書いてある点数が得点になるという者。子供と障害者限定参加。
子供が自由すぎて大玉転がしになったり、一回外した子供がやり直して50点ピン(一番高得点)倒したりとなんやかんやありましたが、舞美がバシっと50点ピン倒したのにはしびれたなぁ。
終わった後、舞美となっきぃと栞菜で抱き合ってる姿を見て高まったw
それにしても、南スタンド側でやったし、メンバーは背を向けてるし、何のしようもなかったw

〔得点経過〕
Red:white
180:210

<マジカル☆大玉転がし>

メンバーが大玉を転がし、それを抽選で選ばれた各チーム120名のヲタが頭上で大玉を運び、またメンバーにパスして折り返すという競技。

僕は、これに出場しましたwwwww

大玉1回戦は、圧倒的にWhiteが速かったけど、後半大ブレーキでゴール前で大接戦。
ボールはRedの方が速かったけど、メンバーのゴールはWhiteの方が速かったという判定により、Whiteの勝利。
2回戦もゴール直前でお互いの大玉が交錯するという大混戦の末、Whiteが勝利し、White2連勝。
Whiteチームはメンバー曰く秘策があったらしいけど、頑なに競技が終わるまで教えようとしないw
で、終わった後にインタビューで聞かないから、結局謎のままじゃないかwww
あれだよ、玉に魂に込めてたんだよ(って、まいまいが言ってたもんw)

〔得点経過〕
Red:white
180:310

<競技4>マジカル☆フリースロー >
これは、各チームヲタ10名が2分半(?)の間に何本フリースローを決められるかというもの。

つうか、こっちのチーム誰もゴールはいらねぇwww
一方、相手チームはコンスタントにゴールし、自陣スタンドから歓声が上がってる。
途中で7対0とかオワタwww
しかし、ここからRedチームが驚異の追い上げを見せ、盛り上がるスタンド!!
最終的には11対9でWhiteの勝ち。

〔得点経過〕
Red:white
270:420

<競技5>マジカル☆サバイバルリレー

網くぐり、スプーン運び、風船割りを一通り、ヲタとメンバーがそれぞれリレー形式でやっていくというもの。両軍2チームずつの計4組で争う。
なんと言っても主役はえりかさんでしたねぇw
まず、レース前のインタビューで「サバイバりたいです」という名言を残すw
それがまいまい、エッグの古川ちゃんと伝染し、締めの栞菜も当然言うのかと思いきや、「いつも舞ちゃんや千聖とサバイバルしてるので」とあえてのテンドン阻止&まいまいとお互い構え合いながら牽制しあうという一幕もw
このレースは第一走がヲタなのにも関わらず、スタートの合図と同時にまいまいが飛び出すハプニングなんかもありましたw

しかし、やっぱりえりかさんですよ!!

風船割りでは、みんなただでさえお尻で割るのに苦労する中、一人背中で割ろうとするえりかさんw
イスに風船を乗せ、背中でそれを割ろうとするえりかさんの姿はまるでイナバウアーのようでもあり、マトリックスのようでもありましたw
そして、網くぐりでは這うでもなく、くぐって進むでもなく、まさかの背泳ぎスタイルを披露w

僕はこの光景を見て本当に感動しましたね。

やっぱりスポフェスでもそうですが、競技中って見せ場も作りづらいし、単調になりやすいじゃないですか。そういった中でこういう見せ場を自分で創出出来る!

そして、今までの途中経過を見てもわかると思いますが、ここまでWhite Cutieのワンサイドゲームで、このリレーも2走のえりかさんに回るまで、Whiteが1,2位を独占してたんですよ。
だから僕は、えりかさんはそういう状況を見て、こういうパフォーマンスをしたのかなぁって思いました。
大したエンターテイナーだ!!

そしてなっきぃは4走として登場!
ちっさぁとほぼ同時にバトンを受け、熾烈な3位争いを演じました。
スタートダッシュと風船割りでちっさぁに遅れをとるも、スプーン運びで猛追し、勝負は最後の網くぐりに。

しかし、ちっさぁの網くぐり力は異常でしたw
いや、本当網とか関係ないくらい速かったw

なっきぃも奮闘するもわずかに遅れて4位ゴール><

結果、1位と3位がWhiteで、2位と4位がRedだったかな?

〔得点経過〕
Red:white
300:470

<競技6>応援合戦

もはや未だに一種目も勝ちがなく、点差も大きく開き意気消沈なRed陣営。
いや、どうせこの応援合戦って言うのは、負けてるチームに得点を稼がせられるように裁量が利くような仕組みなんだろうなぁ・・・と、思ったらちゃんと機械で測定するんかいw
もはやオワタ。

とりあえず練習。三三七拍子のあとに「ワァー」って叫ぶ声の大きさを測定。

White→28
Red→58

ん?何この大差w

でも、本番はわからんしなぁ・・・
そして、本番

White→38
Red→58

Red圧勝クルー!!!!!

しかも、数値×10点がポイントになるので・・・

〔得点経過〕
Red:white
880:850


大逆転クルー!!!!!

<競技7>玉入れ

ついに最終種目。逆転してノリノリのRed陣営。
そんな玉入れにはサワティさんが参加。
徐々に舞美に近づいていくサワティさんがおもしろかったw

1回戦(ヲタ)
Redは勢いそのままに玉入れまくり!!
74対64でRed勝利!!

2回戦(ヲタ)
Whiteが巻き返して壮絶な名勝負に!!
結果、64対63でRed2連勝!!

3回戦(メンバー)
メンバー戦は玉の数×5点入るのでポイントの動きがでかい!

結果、31対25でRed Cutieが3タテ達成!!

勝ったRed Cutieにはボーナス50ポイントも加算。

てか、退場時にさりげなく退場列の最後尾につけて、舞美からハートレスもらってるサワティさんうらやまーw


【総合結果】
Red Cutie→1223点
White Cutie→1102点


ということで、序盤の圧倒的大敗ムードがウソかのような大逆転勝利!!!!!

休憩を挟んで、ミニライブ突入!!

<1曲目 Go Girl(エッグ)>

エッグだし、Go Girlだし、もうあれっきゃないでしょ!!
「一曲まるごとロ~マ~ン~ス!!」
5連番でロマンス乱れ打つwww
最初のサビだけでやめたけどw
あとは適当にフリコピってたw

<2曲目 めぐる恋の季節>

ようやく℃-uteキタ!!
ひたすらフリコピ!!
しかし、これが体育館クオリティなのか、広い体育館の中央で踊るため、距離がちょっとあるなぁ・・・。
おまけに南北両方のスタンドに向いてやるから、曲の半分は後ろ向き。まぁ仕方ないか><


<3曲目 大きな愛でもてなして>

愛もてクルー!!
ひたすらえりかさんにロックオンして踊る踊るwww

<4曲目 JUMP>

おじさん疲れた(ぇ
元々、振りは曖昧にしか覚えてないし、跳ぶ気力もあんまりなかったけど、なっきぃにがっついてましたw

そして、ミニライブが終了し、閉会式。
トロフィーを掲げる舞美の笑顔が印象的だった!!

ラストはお決まりのメンバーの体育館一周。
手すりギリギリまで押し掛けたいところだけど、ブロックのちょうど真ん中くらいで通路までは出にくいなぁ・・・と諦めかけていたら、VIP席側の方がガラ空き!!(既にVIPは退場済み)

今だとばかりに押し掛けて、手すり越しのがっつきタペ5連番完成!!
これは目立つし大チャンス!!

そんでそんでそんで・・・えりかさんからレスキター!!!
本当、生きててよかった(つ▽T)

・・・

以上、レポでしたwwwwwwww
[PR]

by miki2266 | 2011-10-10 12:25 | 日記

マジカルキューティー感謝祭グッズ

懸賞 2011年 09月 07日 懸賞

特設サイトで、いよいよグッズも発表になりました。

えりかさんのソロTシャツも出ますよ!やっぱり黄色です!

浴衣の写真も販売されます。これはすごく欲しい。
まぁ、買うけど。

℃キーホルダー。
1000円www誰が買うねんwww

トレーディンググッズもそこそこに販売されます。
散財のヨカーン♪

最近、近所のスポーツクラブに入会して、週1ですが通ってます。
運動会が近いということで、今日は3キロほど走りました。
ちょいと油断すると太る傾向があるんで、日々摂生して、筋肉質な体というより、健康な体を維持できるようにしたいなと思います。

えりかさんも、やっぱりイケメンでスタイルいい男が好きにきまってますからねー。
はぁ、がんばらんとね。
[PR]

by miki2266 | 2011-09-07 13:09 | 日記