「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ハロ豆×美貴ちゃんメッセージ×結果報告

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

もう、忘れた人多いかも。
ちょっと前から細々と育てていたハロ豆の結果報告です。

『ハロショで売ってるよ♪』
『この豆は育てば、美貴ちゃんからのメッセージが出ます』ということで、どんなメッセージが出るか、皆様に予想してもらいました。
『毎日世話しましたよ・・・』

13人の方が、予想してくれたのですが、まずはそちらをまとめると・・・

リミットブレイク → ワンだふる
涙BOYチャソ → 焼肉(こんなの出たら、笑うわww)
yukiちゃん → メイクゥェー
コリミットたん → こんにちわ(これ、本命ですよね)
haine_vさん → ロードローラーだ(当てる気を全く感じませんww)
パピーさん → やったね
ぼすさん → おはよう   
ののコバさん → ありがとう 
ますぽんさん → 禁欲 
ブルーレイさん → アン君
ノンストップ → ヲタ(あんたのことだよ・・・)
うまい棒さん → うまい棒
twimっ子 → 梨華ちゃん嫌い(出るか!!)

いやぁ、好き勝手予想してくれて、本当ありがとうです!
栽培から3週間、気になる美貴豆はというと・・・。

『何も変わってねぇーーー!!』

僕、ちゃんと水やりました!
時に美貴ちゃんのCD聞かせたり、ロミオしたり、感極まって、砂を一粒食べたり・・・。

グララさんが言うには、『これ、寒さでタネ死んでるね』

芽がでませんでしたー・・・なんてオチは勘弁だよ??
適温15℃~30℃なのに真冬に販売するんじゃないよぉ、ハロショめ。

『ここ掘れワンワン・・・』
『お、何か出てきたーーー!!』
『・・・タネだ。なんかタネが2個も出てきたよ??』
『タネに藤本美貴って書いてるーーー!!!』

そう、このタネは芽が出る前にすでにタネ自身にメッセージが刻まれているようです。
そして、このタネを裏返したら、今回のメッセージの結果が分かりました!!

そうです!
正解は「Thank You」でした!!うれしい

残念ながら、正解者はいませんでした。
というか、芽をみることができなくて無念です。

PS、この豆は冬でも育つ人は育ってます。
ただし、一人暮らし、室温が低い家の人は、春が来るまで買うのは待ちましょう。
[PR]

by miki2266 | 2008-09-27 14:05 | 日記

カジュアルディナーショー×セットリスト

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

開催されていた美貴ちゃんのカジュアルディナーショー。
落選して冬眠するはずだったのですが、セットリスト見ました!!

01.ロマンティック 浮かれモード
02.シャイニング 愛しき貴方
03.会えない長い日曜日(各テーブル巡回)
04.さよなら(オフコースのカバー)
05.幼なじみ
06.恋ING
07.SHALL WE LOVE?(藤本Version)
08.満月
09.大阪 恋の歌
10.ボーイフレンド

す、すげぇ、やっぱり冬眠します!
う、ウソです(汗)

もうヴォクの照準は美貴ちゃん生誕コンになってますから☆
いやぁ、改めてディナーショーの破壊力を痛感させられる魅惑のセットリストですね!

あー『恋ING』なんて聞いたら心臓止まるかも・・・。
へー『満月』歌ったんだ。
いいなーいいなー
[PR]

by miki2266 | 2008-09-20 13:30 | 日記

ハロプロ節分セット

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

なんとなく名古屋ハロショに行ったら、こんな魅惑の商品が!!
『ハロプロ節分セットだって!!』

これは、美貴ちゃんが書いた赤おにらしいです。
紙きれなのに、650円もしますが、あまりに絵が可愛くて買ってしまいました。
下手っぴな鼻が美貴ちゃんっぽくないですか??
あ~楽しい。

さて、節分といえば豆まきですよね。
ヲタのやる節分なんて、決まっているのです。
干されっ子に豆をぶつける。

年の数だけ、食べようと思ったら袋の中に21粒しかなかった(足りねー)。
とりあえず、ミキティの年の数だけ食べとくか。
20個ね☆

『さて、恵方寿司も食べよう』
ん?
今年の方角は南南東??
知らんよ、そんなの。
『美貴ヲタは北海道を向いて食べるのです』
[PR]

by miki2266 | 2008-09-13 12:57 | 日記

美貴ちゃん×好物×ざんぎ

懸賞 2008年 09月 06日 懸賞

美貴ちゃんの好物に『ざんぎ』というものがあるそうです。
先日、ワンダフルハーツ名古屋公演でこの方に教えていただきました。

ざんぎ?
聞いたことないですよね。
ちょろっと調べたところ、北海道では鶏の唐揚げを『ザンギ』と呼びます。
釧路発祥と言われているザンギのいわれは諸説ありますが、昭和35年頃に地元の割烹「鳥松」が中華料理の鶏の唐揚げ『ザーギー』をメニューとしてだす際に、運が付くように「ん」を加え名付けたのが始まりと言われています。

へー、鳥のからあげかぁ。
おいしそうだなー。
でも、美貴ちゃんは鳥のからあげではなくて、ざんぎがより好きなのかもしれない。
どうやら、鳥のから揚げ≒ざんぎ であって、似て非なるものらしい。

ざんぎといえば、最初にパッと頭に浮かんだのが、スト2のザンギエフ。
ヴォクだけじゃないはず!!

美貴ちゃんは出身地の名物が好きみたいです。
次、北海道へ行くことがあれば、食べてみたいと思います。
[PR]

by miki2266 | 2008-09-06 13:47 | 日記