<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

寝ぐせ×寝言×寝顔

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

美貴ちゃんの睡眠について考えてみた。
借りている(もはや、借りパク)ドキみきnightのテープによると(約1年前放送分)、

①美貴ちゃんは寝ぐせが、わりとすごい。
②寝相は見たことがない。
③寝言をかなり言う。

キャワ!!
そして、ポケモーのQ&Aによると、

○美貴ちゃんは電気は真っ暗にして寝るそうです!

寝ぐせは、ひどくても朝起きてすぐ直せるようになったという美貴ちゃん。
いまは髪伸びたから、さらに寝ぐせがひどいのかな。。
女の子のちょっとした寝ぐせは、男心を破壊する時があります。
わかるよね??

ちょっと、はねた髪がキャワ!!
えりりんでこの破壊力ですよ??
これが、推しメンだったら、さらにハァーンなわけであって・・・寝ぐせ見たいなぁ。

また、ハロモニで寝起きドッキリやってください!!
美貴ちゃんで!!!
だって、美貴ちゃんのこんなネ申の表情を見たくないですか??
し、失礼しました。

美貴ちゃんのこんな寝起きの表情が見たいんです。
相当キレイだと思います。低血圧かなぁ・・。
にしても、れいなはネ申!!

さらに、美貴ちゃんは寝言がひどいそうで、
『ワッペンは左でしょ!』
『なんとかでしょ!』
『なんとかだべ!』
などなど、ちょっと怒ってる寝言が多いそうな。
キャワス!!

普段、忙しくしている美貴ちゃんにとって睡眠はとても大切なものです。
毎日、ぐっすり寝てくれてたらいいな。
[PR]

by miki2266 | 2008-10-22 12:42 | 日記

ヲタライダーズ×ヲ見舞い×ハローで元気になろう

懸賞 2008年 10月 13日 懸賞

パソコン関連の師匠がとんでもない壁紙を作ってくれました。
ほんと、お世話になりっぱなしなので一言。
「はよ、ヲタになれ!」
ウ、ウソです・・・。

あなたは東京で、でっかいでっかい夢を掴んでください!
そして、売れたら拾ってください。
ハローがちょっと好きで、ちょっとコンコンが好き。
温かくヲタを見守ってくれる・・・。
むしろ背中を推しまくる最高のイッパソです♪

昨日は、7歳の少女を推し始めた男と名古屋市の病院に、ちょろっと入院しているよっすぃ~ファンさんのヲ見舞いに行ってきました。
鼻、良くなってくださいね。
結論:ヲタはどこに行っても、ヲタヲタしている。

1、日替わりで変わる看護婦さんを1期生・2期生と楽しんでいるネ申!
2、看護婦にヲタバレして、見事ヲタトークをしていて脱帽!
3、退院後、大声でコールしても大丈夫か医者に聞いていて拍手!

とりあえず、入院中もハローの音楽聞いて、元気もらっているみたいですね☆
やっぱり、ハローは元気の源です!
先日、今年2度目のカゼを引いたリミブレもハローのバラード聞いたら、熱下がりましたよ♪

美貴ちゃんへのお熱はあがりっぱなしさ!!!
早く退院して、ヲタヲタしましょう♪
[PR]

by miki2266 | 2008-10-13 14:15 | 日記

あいぼん×おめでとう

懸賞 2008年 10月 05日 懸賞

あいぼん、ハピバースディ♪

今年も大活躍してください!
ファンを楽しませてネ☆

あいぼんは、今年僕がかなり現場で声援を送ることになりそうです。
楽しみやよ~♪
ハロパごっちんキャプテン公演に大量に行きます。。。

でも、ヤシらと同じくらい、ハロパごっちんコンに参戦を決意したのはあいぼんがいるからです!
精一杯楽しんでください!
[PR]

by miki2266 | 2008-10-05 14:04 | 日記