「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

広島×グッズ購入×観光

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

『美貴ちゃんソロセット4500円』
ソログッズを買いました。
リストバンド、いっぱいあるんで全く必要じゃないんですが、それでも嬉しいなぁ♪

今回の広島遠征は、

・日本三景の安芸の宮島を観光する。
・美貴ちゃんも好きというカキを食べる。
・広島名物・名所を堪能する。

という目的もあったので明日はゆっくり観光を満喫します。

ご当地巡り!
これがあるからヲタは楽しい!!

でもね、日本三景は『-松島・天橋立・厳島-』ではなく、『-美貴ちゃん・めーぐる・みやびちゃん-』なんです。
[PR]

by miki2266 | 2009-01-29 13:29 | 日記

広島×遠征×行ってきます

懸賞 2009年 01月 09日 懸賞

実は座間以来の娘。
スポフェスやガッタスで美貴ちゃんに会えたので、久しぶりな感じはありませんが、それでも本体のコンサートに行ってなかったので、非常に楽しみです。

はい、娘。ヲタとは思えぬ参戦状況でしたが、明日は広島娘。コン!!

よっすぃ~祭りになるので、広島コンは座間に来て美貴ちゃんをお祝いしてくださったよしヲタさんのためにも、白いサイリウムをブンブンしてきますよー♪

リミブレは名古屋コンで美貴ちゃん完全ロックオンモード行きます。
以前に比べて、全体を見れるようになったぁと思ってましたが、名古屋は美貴ちゃんしか見ません♪
1ケタ列の座席がきましたし!!

娘。コンを1ケタの席でコンサートを見るのは初めてです。
確認したいことがいっぱいあります!
色々発見があるかも。

①自パート以外の美貴ちゃん
菅谷りさこちゃんは自分のパートじゃないところでも、マイクを通さず歌っていたということを教えてもらったので、美貴ちゃんはどうなのかなぁーってコト。
これはいままでの座席じゃはっきりわからなかったんです。

②美貴ちゃんの呼吸
歌っている時の呼吸の瞬間。
ブレスっていうのかな?カラオケで娘。の曲を歌うといつも息切れしてしまうヴォクなので、プロの技を見たいと思います。

③美貴ちゃんの視線の先
だいたい前を見て歌っていると思うのですが、何気ない時・ダンスしている時なんかどこを見て歌っているんだろうと気になるので注目です。

いままで、けっこう大量にコンサート見てきましたが、はっちゃけてただけだった気がするので、じっくり美貴ちゃん見たいなぁーと思ってたんですよ。
ま、それでも名古屋は4公演参戦するんで、2公演くらいはぶっ壊れるゼーーー!!!
広島コンもがんばってね、ミキティ!!
[PR]

by miki2266 | 2009-01-09 13:40 | 日記