「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

広島コン×レポート①×よっすぃ~祭り

懸賞 2009年 02月 20日 懸賞

モーニング娘。広島コンサートが終了しました。
よっすぃ~聖誕祭&リーダー1周年の企画。
昼のコンサートは感動して、泣きました。
夜のコンサートは楽しくて、笑いました。

途中のMCではよっすぃ~のためにみんなでハッピーバースディ合唱♪

アンコールで『よっすぃ~』コールが響き渡り、白いサイリウムがきれいに会場全体に広がりました。
アンコールもサイリウムもキレイに揃って、圧巻でした。
そして、それを見たよっすぃ~の驚いた表情・喜んでいる顔・リーダーとしての心境みたいなことを語ってくれましたね。

その辺のよっすぃ~の様子は、よしヲタさんの更新にお任せします。
熱いレポートいっぱい出るはずです!

よしヲタの方の頑張りをすぐ側で傍観しているだけでしたが、肌で感じることができました。
知り合いのよしヲタさんの奮闘姿は、すごかった!
当日の進行から終了までをのぞいてただけですが、本当に苦労に絶えないことがいっぱいだったと思います。当事者にしかわからない影の努力すべてに感謝したいです。
大雨で身動きがしにくい中、精一杯活動されていました。

とにかく最高でした!
よっすぃ~祭り。
楽しかったです。

広島遠征のレポートは、たくさん書きたいことができました。
ほんと、素敵な出会いと個人的な収穫がありました。
[PR]

by miki2266 | 2009-02-20 13:36 | 日記