<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

広島コン×レポート×美貴ちゃん

懸賞 2009年 03月 12日 懸賞

広島コン万歳。
ってか、娘。コン万歳!!

普段、ヲタ同士のじゃれあいばかりで楽しんでいそうなリミブレですが、昨日のコンサートは本当に楽しくて仕方なかったんです。
現場にいられることに幸せを感じました。
貧乏人ががんばって遠征してよかった!

自分でも広島コンはすごくいい観戦の仕方・気持ちの入り方ができたなと思います。
参戦を何度も重ねていると、ごくまれにどうしてもテンションがあがりきらなかったり、隣りの見知らぬヲタさんが気になったり、常識ないヤシに喧嘩売ったり、ちょっとした気持ち次第でコンサートが無駄に終わってしまうことってありませんか?
そんなわけで、昼・夜の連戦はあまりいままで好まなかったんですが、昨日はどちらも集中できて最高の時間を過ごすことができました。

最近、コンサートを見ると泣いてしまうのです。
えぇ、大の大人ですよ。
現場に行って、メンバーの一生懸命な姿や笑顔を見ているとジーンとして、なんでもないところでウルウル。

んで、突然ブワァーって半泣きになるんですよ。
『メンバーが目の前にイルーー!!』そう思うだけで、感動しちゃいます。

何回も行ったら、飽きるだろうとか昔は思ってたんですが、飽きない。
いまはすでに来週の名古屋の娘。コンのことで頭がいっぱいな程。

広島では新しい発見や驚いたことがたくさんあります。
やっぱり、美貴ちゃんは1番カッコいくて、キャワだったり、
さゆが『レインボーピンク』でピョンピョンしていたり、
れいなが『決めたけん、もう変わらんもん』の歌詞をとばしちゃったり、
えりりんが『INDIGO BLUE』ですごく歌が上手かったり、
愛ちゃんが『パープルウィンド』で開脚を披露したり、
がきさんのトークが冴えていたり、よく気がきく人だなと思ったり。

コンサートだから、見れた一面や気づけることってありますね。

広島は見事なよっすぃ~祭りでした。
でも、リミブレは美貴ちゃんが好きなんで昼公演は70%美貴ちゃんを追っかけてみてました。
残り30%はよっすぃ~です。
んで、夜公演は当日券買って、2階席で3連番ではじけながら、メンバーみんなを見る様に意識しました。

上で述べたとおり、楽しかったんですが、ちょっとほろ苦い思いもありました。
今日、美貴ちゃんはコンサート中ずっとスニーカーだったんですよ。
『銀色の永遠』は、ちゃんとヒールだったけど(これは夜公演で気づきました)、なんか足を怪我してるのか、テーピングをしていたそうです。

僕は、美貴ちゃんが衣装の靴をはかずに、白のスニーカーをずっとはいているということに気づいたのは、コンサート終盤あたりです。
『あれ?美貴ちゃんのくつが変だ。。』
で、よーく見ると足の調子が少し悪そうでした。
ダンスはほぼ問題なく踊れてましたが・・・。
どうして、終盤まで気づかなかったのかなぁと本気で凹みました。
ヴォクは70%美貴ちゃんを集中して見ていたはずなのに、何を見てたんだろう。
ホント、美貴ちゃんの顔とレスの行方などしか見てなかったのかと情けなく感じました。
そんな心配するほどでもなさそうだったんですが、足の異変に気づいてからはもう気になって、気になって・・・。
で、その後見ているとやっぱり片足を少しだけ、かばっているように見えてきました。(でも美貴ちゃんはプロ根性で、その余韻も残さずにすぐに消し去ります)
だから、気づかなかったんだと自己弁護。

なんか、前髪も切っていたそうです。それも気づきませんでした。
教えてもらってからも、切ったのかどうかよくわかりませんでした。
ダンスの振りが遅れてたねーといわれても知りませんでした。

おかしいなぁ・・・。
見てるんですよ!ちゃんと。 
コンサート中もずっと見てるのになんで分からないんだろう。

まだまだ、見方が甘いのか。
微細な変化がわからない。
1度ファミリー席ってやつでじっくりタイガー決め込んでみようかな。

どうすれば、もっとミキティをしっかり見れるのか考えてみたいと思います。
[PR]

by miki2266 | 2009-03-12 13:22 | 日記