「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

美貴ちゃん×めーぐる×みやびちゃん

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

『DDだけど、DDじゃないんだ。』
コレ、名古屋ヲタ仲間で流行っている言葉です。

ちなみにタイトルの3人はリミブレの大好きなメンバーです。
ヲタ2年目の間にあまりに多くの変遷を辿り、落ち着いたスリートップです。
究極のトリオ!
7:2:1の気持ちで構成されてます。
コレ、黄金率。
気がつけば、セクシーオトナジャン推しになってました。

今日は、リミブレはDDだけどDDじゃないんだという話。
最近、めーぐる・めーぐる言い過ぎてDDっていわれる時があります。

ちょっと複雑な気持ちになるわけですよ。
腹が立つとかじゃあないですよ。
むしろ、その通りなので、否定できねーーー!
DDが『誰でも大好き』ならば、僕はDDです。
だって、ハロメンみんな好きなんです。

美貴ヲタの方から心配されたこともありますが、むしろ、どんどん好きになってます。
もはや、美貴ちゃんは推しのレベルを超えてます。
殿堂入りとかじゃ、ないぜ!
美貴ちゃん以外に多少気持ちを持っていかないとどうしようもなく、深みに堕ちていきそうな自分がいます。
そうなると、ハロープロジェクトという枠で楽しめなくなってしまいそうなのです。
それがまずいんです。

ただでさえ、モーニング娘。のコンサートに行っても、美貴ちゃんしか見なくて、損してるのかなーという気がします。
たまにね♪
でも、他のメンバーを見ていると美貴ちゃんのことが気になって仕方ないんです。

DDは偉大です。
色々見ていくことも増えるし、なんせお金がハンパなくかかりますからねー♪
ハロープロジェクトの利益を支えてくれているのはDDの存在のおかげだと思っています。

そもそも、まわりはDDが多い。
基本、目の前にあるキャワーなことに弱いからなぁ。
さらに、ヴォクの家には相方たちのCD・DVD・グッズ・Tシャツなどすべてあるのです。
また、推しメンも娘。・W・美勇伝と見事に違うので、情報が飛び交うわけです。
おまけにベリとキュートも大好きときたもんだ。
うん、救えないなー。

美貴ちゃん単騎推しでヲタ生活が許されない状況なのです。
ヤシらの前で美貴ちゃんのトークをしても、鼻ほじってきいてるような連中ですから♪
ま、実際は許されない訳ではありませんが、ヲタモダチと交流を持つときなどに他のメンバーもある程度知っておくと、さらに楽しい会話ができますよね。
視野を狭くしたくないんです。

名古屋ヲタの視野はもはやシマウマのように広いです。
あっちにフラフラ・こっちにハァーン♪
DDと認めた時、何かが解放されるような気がします。

でも、自分の中の中心ってありませんか?
ヴォクは、なんだかんだいっても美貴ちゃんがヲタライフのすべてです。
美貴ちゃんがいなかったら、僕もいなくなるーー。

美貴ちゃん大好き♪
[PR]

by miki2266 | 2009-04-20 13:22 | 日記

広島観光

懸賞 2009年 04月 01日 懸賞

モーニング娘。広島コンのヲタヲタ旅行と観光のレポートです!!
名古屋組は車で広島へ出発!!

よっすぃ~祭りには、何のお手伝いもできなかったけど、今思えば、この方たちのチケット関係は何らかの形で僕が手配したり、代理購入したりしたんだぞー。
だから、何もしなかったなーとか言わないで!!
今回は名脇役だったはず。

車中でよっすぃ~のお話をイパーイ聞けました。
すごく勉強になりました。

道中はドライバー交代でやってたので、すごく楽ちんでした。
途中、交代しようかと声をかけてもらいましたが、美貴ヲタの残念なこだわりで、とあるサービスエリアまで爆走・・・。

『美貴サービスエリア♪』
『尾道ラーメン♪ウマーーー!!』

実際、パンが食べたかったので一口もらっただけですが。
スープがいけてましたね。
魚介エキスがたっぷり。
食事代は浮くわ。
具だくさんだわで、最高ざます。

そして、高速を走って7時間ほどで広島の会場に到着です。
グッズを買おうと待っていると、徐々にヲタが集まってくる。

この広島厚生年金会館は本日2つの結婚式が催されていました。
本当にこんな日に挙式をあげた新婚さんが、ちょっぴり気の毒です。
ヲタだらけの会場でしたが、幸せになってください。
僕らは、コンサートで幸せになりました♪

この時点で、大量のヲタVS結婚式参加者の戦いがはじまったのです。
しかし、そこはヲタ。
たいがい痛い人が多いため、係員がなにやら動き出した・・・。

なんだろ・・・ちょっと悲しいような。
当然の処置のような。

そして、コンサートが終わり、8人でよっすぃ~祝賀会に行きました。
ひたすら騒ぎました。
何かを成し遂げた男の顔っていいものです。

そして、翌日はヲタ8人で広島観光。
原爆ドーム・平和公園を見ました。
はい、あまりに深すぎるので、何もしませんでした。
広島市民球場は、マジ小さい。

そして、一向は安芸の宮島へ・・・ここに来たかった♪
『かなり、存在感ある鳥居です』
なんか、みんな 『良席来い』だの『写真集発売マダー』だの好き勝手にお祈りしてました。あんたら、良席オクで落とすやん。

『ここの鹿は、すぐがっついてきます♪』
宮島の鹿は、せんべいはもちろん、紙も食べます。
グララさんはなんかの包み紙を食べられてました。

『鹿はお金やチケット類も食べます。ご注意ください』
こんな看板が立ってました。
僕も観光マップの紙を最終的に食べられた。
コンサートチケット食べたら、鍋にしてやるところだったぜ。

そして、宮島を参拝していると、おみくじ発見!!
うぉぉぉおおお!!!
『結果は凶(きょう)』
待ち人・・・来ず
良縁・・・なし
健康・・・害す
他・・・だいたい悪し

宮島では、焼きカキが道ばたでまだ売ってましたよ。
カキは美貴ちゃんも好きらしい(食べたかなぁ・・・)
『こちら2個で400円』
『生カキがめっちゃ最高に美味だった』

帰りは名古屋組・新潟組で並走しながら、車で帰宅しました。
また、いろいろな方とお会いできました。

とにかく、広島によくこんなにいっぱい遠征してるなぁって感じでした。
これからもよろしくお願いします。

やっぱ、遠征はいいね。
次は東北・四国・福井に行きたい。
[PR]

by miki2266 | 2009-04-01 13:30 | 日記