「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

名古屋×コンサート×美貴ちゃんレポ

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

名古屋公演2日目は、美貴ちゃんだけを見ていたいぞと思ってました。

そして、2日目は1階8列目という、素敵な席が舞い込んできたので、心から楽しめました!
前が通路だったことで、久々の『みきリウム』も投入しました。
ヲタになって初めて『はちまき』(美貴ちゃんの赤いヤツね)なんぞも巻いてやりました。
いままで、はちまきを巻くなんて、『痛い!ヲタの象徴!』と思っていました。
しかし、広島よっすぃ~祭りでセアさんが巻いているのを見て、純粋に『カッコいい!』と思ったのです。
美貴ちゃん誕生日Tシャツを着て、準備万端!!

美貴T・みきリウム・はちまき・タペのフル装備は勝負服!!
トイレで自分の姿を見た時、『参戦スタイルもここまできたのかぁ』としみじみ・・・。

その甲斐があって、コンサートに集中できました。
連番はわたさんでした。今回のツアーでは、みきれいな連番はお互いジャンプする所が多くて、常にどっちかがピョンピョンしていたような気がします。

近距離の美貴ちゃん・・・ドキドキでした。

名古屋でもスニーカーでした。
まだ、左足にテーピングがあり、今ツアーでは完治しないかもしれないなぁ。

先日、菅谷りさこちゃんが、自分のパート以外でも歌っているという話を書きました。
美貴ちゃんはというと、歌ってました!!
部分、部分で歌ってました!
口ずさんでいるって感じでした。
でも、基本あまり歌わずにダンスに集中している印象が強かったです。

美貴ちゃんは、つくづく体力があるなぁ~とも思いました。
2日間で4公演。ラストの4公演目の終盤でも、元気いっぱいでした。
他のメンバーは多少、肩で息しているのが分かったのでそう感じました。

実際はゼェーゼェーしているかもしれませんが、最後まで笑顔なんです。
これが驚きだったなぁ。

美貴ちゃんは、もっとしんどい時は分かりやすく、しんどい表情するのかなと思っていたんですよ。
でも、ステージ上ではずっと笑顔を絶やさないって感じでした。
もう体に染み付いているのかもしれません。
これは感動しました!

あと、気がついたことが、美貴ちゃんは右手でそっと汗を拭くコトが多い!!
MC中や、ダンス中もそっと・・・ひと拭き。
メイクも崩れちゃう~♪のを避けるためか、はたくような感じで汗をぬぐうのです。

・・・すごくキャワいくて、セクシーでした!!ポワワーン♪

でもね、走る!走る!ヲタたち!!
流れる汗をそのままにぃ~!!!
ヲタは、ちゃんと汗をタオルで拭けぃ!!!!

隣りの見知らぬ、汗かきえりりんヲタ!!
てめぇがマワルたびに汗がかかんだよ!!
よろけて、抱きついてきおって!!
ヌルッとした・・・。
あんたの汗が、とうとう漏れの右目に入ったとき、、渾身のヒジうちして、なんかすまんかった。
時として、良席は格闘技らしい。

ラブ&ピースで、美貴ちゃんからの投げキッスはゲットできませんでした。
[PR]

by miki2266 | 2009-06-19 13:17 | 日記