<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

憂鬱な×時は×空を見ろ

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

空をみたら気が晴れる。

たとえ、曇り空でも雲の上はいつも青空。

飛行機は高度1万も超えりゃ、視界は常に真っ青な空。

彼女はファンが大好き。
それだけで応援できる。
そう言い聞かせてきたんだろう?

僕は彼女の1%の存在にもなれないけど、何があっても迷わず推してゆく力が欲しい。

認めたくないんじゃなくて、そもそも興味がないんだ。
それでも、目をつむるよりも悩もう。
苦しくて、ヲタやめようか。
初めて、そう思った。
あ~つまんない現実。
俺が知りたいのはそういうんじゃないんだよ。
夢見つつ、ギリギリのリアルな部分の狭間でいい。

惚れたら負けだよなぁ。
でも、明日にはまた好きになってる。

新しい朝に期待。テンション戻るだろ。

いまは墜ちるとこまで墜ちる。
それで復活。
フェニックスってヲタ芸を作ろう。

申し訳。心配はいらない。
いつか、この闘いは来る予定だったから、一晩で超える。

成長しなけりゃいいのに。

本当にごめん。
[PR]

by miki2266 | 2009-07-29 12:59 | 日記

手羽先おいすぃ×手羽先マジさいこ~×にそみこみうどん?

懸賞 2009年 07月 09日 懸賞

名古屋コンのMCで、れいなが味噌煮込みうどんを『にそみこみうどん?』と言ってた気がします。
手羽先より、濃いといわれたのは、僕たちヲタです。
会場、爆笑。
本当は、手羽先より熱くてスゴい!と言いたかったみたい。
でも、ちょっぴり切ないのは、何故?

美貴ちゃんは、MC中に手羽先が大好きといってました。
『手羽先、大好き』
『手羽先、ほんと大好き!』

2回も言ってました。
強調してました。
へー、そんなに好きなんだぁ。と思いました。

・・・手羽先って、家で食べますか??

あんまり食べないような気がします。
実家で食べた記憶もないです。
食べるとしたら、居酒屋くらいのような気がします。

でも、美貴ちゃんは手羽先を何度か食べたことがあるんでしょう。
名古屋に来た時は、食べてるのかもしれません。
名古屋コンの楽しみの一つなのかも。ご当地ネタ万歳!

・名古屋4公演はすべて、美貴ちゃんは『ミキモチ』を言ってくれました。
・これを聞くためだけに、駆けつけた美貴ヲタさんもいるので、本当良かった♪

名古屋コン8列の結果
レス・・・0回
脳内レス・・・2回
誤レス・・・1回(美貴ちゃんが手を振るとその周り30人がニヤけてた、乙)

良席って、レスを期待しすぎちゃってダメですねw
そもそも美貴ちゃんにレスを期待するんじゃねー!!

美貴ちゃん、また名古屋に来てね!!

追伸・・・レモン色とミルクティの曲が終わったとき、メンバーが『よっしゃよっしゃよっしゃ♪』のポーズをしたそうです。
※℃-uteの『わっきゃない(Z)』の振りマネです♪

その時、ヴォクは昇龍拳をしてたので、見逃しました。
ステージからは、目を離すものじゃあないという教訓。
[PR]

by miki2266 | 2009-07-09 13:09 | 日記