「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

℃-ute×カラオケ×デビュー

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

最近は続々と℃-uteの持ち歌がカラオケに配信されています!

ハイパージョイV2では、『わっきゃない(Z)』
UGAでは、『大きな愛でもてなして』

カラオケで歌って踊れるなんて最高ですよね!

そして、カラオケ配信の効果は小さいものではありません。
一般人も℃-uteの名前を目にし、リクエストが増えれば、もっと配信されるはずです。

そして、なによりメンバーがカラオケに行った時に自分たちの曲が入ってたらめちゃくちゃ嬉しいと思います。
夢のひとつだったはずです。
家族やクラスメートにも自慢できちゃうね♪

とりあえず、℃-uteの曲を配信してない機種は時代遅れだと認識しなさい!
後は『おおきに、道端から』を早く配信してほしいですね~♪
[PR]

by miki2266 | 2009-10-20 12:53 | 日記