「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

℃-ute×イベント大阪×感想その2

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

僕がセンチメンタルな日記を書いても仕方がないのはわかっています。
でも、めぐのことを思いきり書けるのはいまだけなんです。
半年後も1年後もめぐめぐする訳にはいかないんです。
だって彼女はもう普通の中学生なのだから。

7人のイベントは、℃-uteとしてしっかり機能していました。
そう、あの7人が崩壊するはずがないんです。
メンバーの悲しみや不安は確かに感じましたけど、必死に見事に会場を盛り上げてくれました。
本当に頼もしく、同時に少しの嫉妬を感じました。

僕はめぐありきでイベントを見ていました。
めぐがいたら、ああだったなぁとかこうなのに…と言った具合に。
無意識じゃなく途中からは意識的にそうしてました。
今日だけはそうしたかったからですね。

めーぐるがいなくても、僕はめーぐる卒業イベントとして参加してました。
しかし、場違いなクソヲタ帰れ!という空気ではありませんでした。
それが許される雰囲気は存在しました。

握手会にはめーぐるタペを背負ってたし、めぐのパートを歌って、踊りました。
これで、夏に作っためーぐるタペも現場納め。
2回しか出してないけど。

こんなザマじゃ、℃戦士として走れないですね。
砕け散りそうなヲタの魂の救済をしてくれたのは、梅田えりかさんでした。
[PR]

by miki2266 | 2009-11-26 12:47 | 日記

℃-ute×イベント大阪×感想その1

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

℃-uteのアルバム発売されて、その記念イベントに行ってきました!

めーぐるがいないので、もちろん複雑な心境で葛藤も抱えてます。
でも参加して楽しかったし、7人は頑張っていました。舞美さんは声を震わせて、めぐちゃんの卒業を発表しました。
『私たちはめぐの決断を尊重したいです。これからはこの7人で頑張ります。』とファンの前で誓っていました。

めーぐるがいない℃-uteはダンスで魅せる人やツッコミといじられキャラがいないので、足りない部分は感じます。
パンチがないように感じるのはいまは仕方ないですね。
それはハードの面で、僕が見て感じとれる部分です。
そして、ソフトの面、めぐちゃんが℃-uteの一人としてメンバーやユニットを支えてきた部分、お姉さん組として精神的支柱を担っていた部分は大きいかもしれない。
僕にはそこんとこわからないです。

だけど、7人は一生懸命これから前進していきます。
むしろ、もう前進していました!
[PR]

by miki2266 | 2009-11-07 14:01 | 日記