「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

℃-uteファンの集い

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

最高でした。
えりかさんがまた綺麗になっていました。

えりかさんやメンバーが登場した時は本当にドキドキでした。
さすが、ファンの集い!!!
その名に恥じぬ素晴らしい内容でした。

では、適当ですけど、その内容と感想をチョコチョコと♪

『キューティー探偵事務所』
これは、ステージで行う劇です。
もうシリーズ化しており、3回目。
今回は殺人事件だったんですが、そんなことはどうでもいいのです。
要は、探偵であるえりかさんが大活躍するウマーな内容なので、えりかさんヲタにはたまらないイベント。
なんか、参加者も推理して答えるのですが、まったくわかりませんでした。

『キューティーガールズコント』
これは、小学生組の愛理・チッサー・まいまいの3人が織り成す癒しのコント。
えりかさんヲタは少し休憩。
・・・いや、萌えてます。

『ハンドベル演奏』
僕はなにより、これが一番感動しました。
練習を重ねたんだろうなぁ。
きれいな音色を奏でてくれました。
ぶっちゃけ、涙出そうになりました。

『これが、ハンドベルですね。さわったことないです』
この演奏を聴いてから、ハンドベル欲しくなったんですが、めちゃ高いんですね。
20音で2万とか平気で超える代物でした。

『じゃんけん大会』
会場のみんながじゃんけんをして、勝てば℃-uteたちと一緒にポラロイドが撮れるという、神のイベントにして、あまりにジェラシーなイベント。
3回チャンスはありましたが、すぐ負けてしまいました。

『ライブ』
6曲も歌ってくれました。
・大きな愛でもてなして
・タイムカプセル
・Every day year!片思い
・As ONE
・まっさらブルージーンズ
・わっきゃない(Z)

もう、これは、As ONEに尽きます。
アルバム曲でありながら、絶対的人気曲であり、℃-uteの将来的にもキラーチューンとなっていく名曲。
すべての℃戦士たちが、歓喜の声をあげました。
ぜひ、コンサートでも歌ってほしいです。
[PR]

by miki2266 | 2010-02-11 12:35 | 日記