「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

えりかさんの見所紹介!

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

まず、えりかさんは赤と水色のキラキラの衣装をまとっています。
また、背が高いので見つけやすい!
なんかキンダイって雑誌には身長が170cmになってました!
もはや、僕も抜かれるかもしれない。
髪はゆるくパーマをあてていて、おでこを丸出しです。
立ち位置はコンサートの前半は、中央や右のひな段に座っていますが、後半はとにかく左サイドです!
ずっと左でステージ前までよく来るのです!
あと、とにかく注目してほしいのが、『Say yeah!もっとミラクルナイト』。
この曲はえりかさんがど真ん中にいます!
これマジ楽しい♪

続いて、『白いTOKYO』…いきなり、えりかさんの出番です。
ZYXに所属していたえりかさんはBメロをしっかり歌いますし、モニターにも映ります!
うれしかった。

『やる気イッツイージー』…この曲では、えりかさんは先輩に混じって歌います。
振りコピしながら見ると楽しい!

『桜チラリ』…℃-uteの新曲。
はい、すでに僕の中で神曲認定しました。
[PR]

by miki2266 | 2010-04-23 13:04 | 日記

キューティーロード

懸賞 2010年 04月 06日 懸賞

冬なりの果てに℃-uteの歌が聞こえた。
えりかの笑顔に心で手をあわせて。

不意に聞かれて『℃-ute』と返す時代だ。
始まりはめぐみを そしてこれからはえりかをそうどちらも徒然に胸を裂き胸に咲く。

季節は変わり…
片思いの切なさを超えた二人のこの恋は、最初じゃなく最高でもないかもしれないけれど、やがて愛に変わる。
最後の恋と呼べる。
そう思うよ。


眠れぬ夜はいつだって、握手会の『ありがとう』を心で巻き戻し、微笑みを宿すただありふれた素顔に、もう何度救われたのか分からないよ。
知らず知らずにまた告白を軽く口にすればしぼんでいくようで、『私でお願いします!』なんて癖のある話し方。

素直な優しさに涙こぼした。
振り返れば故郷は場所ではなくて、えりかでした。
夢を抱き駆ける道。
これからも愛するメンバーと並んで、ひたむきに推してゆくキューティーロード。

[PR]

by miki2266 | 2010-04-06 13:02 | 日記