<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ワンダフルハーツ

懸賞 2010年 07月 24日 懸賞

名古屋のワンダフルハーツの夜公演も最高だった。

なぜかって??

えりかさんが途中MCに出てきたんです!
いやぁ、正月ワンダは5回入ったから、確率的にえりかさんを見れなきゃ危うく干されでしたよ。
まいまい・えりかさん・ゆりなと並んで、話をしていました。

ゆりなは確か外国語を勉強したい。中国語がいいと言ってたと思います。
んで、えりかさんの番になりました。
ドキドキ・・・。

歴史の教科書に載りたいです!

うっほーーー、スケールが大きいなぁ。

写真つきで教科書に載りたいです!

あじすあべばー!!
義務教育でえりかさんヲタ育成計画キター!!

もう、最っ高だね♪
歴史の教科書に載る背景に僕たちヲタの力が何かの足しになれば。
ぶっちゃげ、歴史の教科書は無理かもだけど、音楽の教科書に℃-uteの楽曲が掲載される可能性はありえます。
ウタダヒカルさんやチャゲアスだって、載ってる現代。

えりかさん、がんばって!

エリカリウム・アイリリウム・カンナリウムを引っさげて、1階席最後列の通路を陣取りアピールしまくりました。
始まって、すぐにえりかさんがリウム3連番をずっと見ていたそうです♪
レスはなかったかもだけど、えりかさんファンがいることを伝えることができたなら本望です。

エリカリウムの難点は、三好絵梨香さんヲタと勘違いされる可能性があることですが、梅田えりかさんがいる時しか出してないので、えりかさんにも伝わったかなぁ。

バラライカでは、見知らぬデブヲタ4人を交えて8人でヲタ芸を今年初めて撃ちきりました。
もうヲタ芸は今年しないかなぁと思ってましたが、楽しすぎました♪
小春ちゃんの可愛さは異次元・無制限なんですが、今回だけは見るのを諦めて、騒いでました。
名古屋市民会館の最後列なんて、こんなもんです。

歩いてるでは、エリカリウムを掲げて、かんコバさんと後ろの通路をずっと歩いてました。

美勇伝の曲では、のんすとから授かった乳ロミオをやってました。
はい、もう無茶苦茶ですね。
係員が近くにいてもずっとやってました。

最近、会場内でおとなしくなったなぁと自分では思ってましたが、アフォなことばかりやって久しぶりにクソヲタクオリティを発揮したなー。
でも、全力で行こう!!!
キュートの出番は限られているのだから!!!
[PR]

by miki2266 | 2010-07-24 13:34 | 日記

枝豆大好き梅田えりか

懸賞 2010年 07月 06日 懸賞

えりかさんと言えば、枝豆です。

枝豆が好きなのが高じて、イベント中にもえりかさんのために枝豆が用意されています。
挙句の果てには、劇の役名までも三枝豆えりかになってしまいました。

枝豆って、おっさんのつまみじゃないか。
15歳の乙女が枝豆とか、逆に萌える・・・。

枝豆(Soybean)は、未熟な大豆を収穫したもの。
奈良時代には文献に記載され、日本には古くから渡来したものとされている。
良質のたんぱく質、脂肪、炭水化物、カルシウム等を含む、栄養価の高い野菜である。

枝豆キャラが、えりかさんのおばちゃんキャラに拍車をかける!
他の℃-uteメンバーは、メロン(かんなちゃん)、さくらんぼ(まいみぃ)、みかん(なっきー)が好物で女の子なのに!
でも、これもえりかさんクオリティだし、個性だからと解釈しよう!
枝豆おいしいし。
[PR]

by miki2266 | 2010-07-06 12:45 | 日記