「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

横浜アリーナ感想2

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

横浜アリーナに参戦した人でえりかさんを見た人いるかな??

登場した瞬間、僕はえりかさんがどこにいるか分かりませんでした。
とにかく、早くえりかさんを見たかったんですが、いません。ハロメンが多くて苦労しますね♪
もしかしたら、学校行事で休みなのかなと思いました。焦る気持ちと裏腹に雲隠れするえりかさん。
あれは違う。この子も違う。こんな感じです!

ふと可愛い子が前を通ったけど、違う…。
そして、もう一度可愛い子を見たら、えりかさんでした。

いや、これマジなんです。
いままで見たことのない髪型で、ニコニコしてました。
うわ、えりかさん…こんなに可愛いんだ。
改めて本気でそう思いました。

横浜アリーナでえりかさんを見てない人は、次の参戦の時に少しでいいから見て下さいね。
あと是非歌声も聞いてね。
絶対に見直すくらい可愛いよ!
[PR]

by miki2266 | 2010-08-28 13:20 | 日記

横浜アリーナ感想1

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

心地よい汗をかいて、のどはガラガラ、少しの筋肉痛。

横浜アリーナでは、矢口さんが歌ってました。
再びステージにあがれてうれしかっただろうなぁ。
コンコンもあさみとみうなの卒業式に駆けつけて、ヲタは大興奮。
元気そうだったなぁ。

矢口さんの突然の脱退とコンコンの卒業の衝撃が同時に訪れたようなめーぐるは、再びステージにあがることも駆けつけることもないです。
僕も会えるなら会いたい。
どうしようもない現実とセンチメンタルな自分にイラつきながらも、いまだ歯痛のようにめーぐるに執着する時があります。
いい加減見苦しいですね。
少し寂しいことなんだけど、めーぐるがどんどん思い出になり、美化されてゆくのを感じていただけに、うらやましいと思いながらステージ見てました。

でも、いまはえりかさんが超好き。気付いたら、僕の中でそんなとこまできてました。
めーぐるが『普通の可愛い子』と思えるようになるくらい、ときめいてゆけそう。
横浜アリーナでえりかさんがいるだけで幸せを感じていました。
ってか、えりかさん最高だった!ぶっちぎり!めっちゃ可愛い歌声してるんですよね(光井ちゃんも可愛かったです)。
[PR]

by miki2266 | 2010-08-11 13:09 | 日記