<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミニアルバム

懸賞 2011年 01月 18日 懸賞

2007年4月18日に発売されたミニアルバム。

このミニアルバムは、2007年4月21日からの東名阪コンサートにより沿った内容。
テーマは「勇みとときめき」。
太陽に向かうひまわりのような元気と清涼感で、様々な角度から「生きる」ということを踏まえたちょっとしたメッセージ感のある1枚。
収録曲は、メンバーの様々な組み合わせによる楽曲や初のソロ楽曲収録など、メンバーをフューチャーした構成!

さぁ、大変なことになりました。
メンバーの様々な組み合わせによる楽曲や初のソロ楽曲収録!!

ソロ楽曲収録!!
僕は℃-uteが全員好きなので、誰がソロであっても楽しく聞けるし、幸せなんですが、それでもやっぱり・・・、えりかさんソロ!!!

なーんて夢見ちゃう。
決してありえないことじゃないと思いますよー。
むしろ、いまのうちにえりかさんヲタ以外の℃戦士に謝っておこうかな。

えりかさんがソロでごめん!!!
℃-uteはメッセージ性のある楽曲が非常に似合うと思う。
だから嬉しいよ、
このテーマ。
[PR]

by miki2266 | 2011-01-18 13:05 | 日記