<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だってやじうめだもん

懸賞 2011年 04月 13日 懸賞

桑名のキュートのイベントは、下の写真の衣装でした。
女の子美しさが、30%増加するといわれる白の衣装は可愛かったです。

やじうめにハートを作ってもらっちゃいました!!!

みなさんも、ぜひキュートに会いにいってください。
握手会は、ファンの気持ちをちょくせつ伝えられる貴重なイベントです。

最近、僕は少し反省することが多くなってきていますwww
えりかさんに認知してほしいなーとか、レスがきたらいいなーとか、がんばってましたが、もうその必要はないかな。

相方ののんすとが℃戦士として次のステップに進んだんですよ。

『もう認知もレスの時代も終わった。これからはまいまいに好きになってもらう!』

なんだろう、この痛い名言は。それでいて、胸にぐっとくる熱さは。
そうだなぁ、えりかさんに好きになってもらえるには何をしたらよいかを考えれば、自ずと℃戦士としてやることは見えてくるような気がします。
[PR]

by miki2266 | 2011-04-13 12:38 | 日記