<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キュートイベント@大阪

懸賞 2011年 08月 06日 懸賞

長かったキューティーサーキットが終わりました。

残すは、キューティー感謝祭とキュートの日のイベントですね。
もうすぐ秋ツアーもはじまりますけどw

今日の大阪のイベントは、もちろん7人そろっていました。
えりかさんが髪の毛を少し明るくしているように見えました。
イベント中にずっと、えりかさんの髪の毛が少しアホ毛みたいになってて、にやにやしてしまいましたね。

セットリストは、
・めぐる恋の季節
・美少女心理
・桜チラリ
・大きな愛でもてなして
・まっさらブルージーンズ
・jump

まっさらが追加になってましたね。
僕は5列目の右のはしっこで見ていました。えりかさんとは逆サイドでちょっと遠くて、切なかった。なっきぃを見たり、舞美ちゃんを見たりしましたが、やっぱりえりかさんが近くに来ないと寂しいなぁとwww

でも、なっきぃのダンスはかなりキレがあるんです。これ本当。
まっさらの『ラビラビラビラビ』の部分とかは、びっくりしました。

去年と比べて、ステージに余裕がでてきたとメンバーが語っていましたが、本当にMCにおいて余裕がうまれてきたような感じがします。
アドリブや雑談で間をつないだりもできるようになり、その成長した姿に自然と目を細めてしまいます。

握手会も何千人としてきたメンバーです。ほとんどのファンやヲタから、あったかい言葉をかけられたと思うし、僕も少しばかりの応援メッセージを伝えられたつもりです。

楽しむというより、ほんと、見守ってるような感覚すらありますね♪
もし可能ならば、もっともっと会いたいと思いました。僕のえりかヲタとしての目標や目的は特にないのかもしれません。
笑ってたまに目が合ったりすると、うれしくて仕方がない。

ただ、ひとつだけ今日感じたことがあります。
えりかさんってば、ちょっぴり愛理や舞美ちゃんに比べると歌のパートが少なくて、ダンスしているだけのシーンが多いんです。
だから、えりかさんが歌うと本当にうれしい。
えりかさん自身もきっともっと歌いたいと思ってるんじゃないかなと今日ダンスしている姿を見て感じました。
自分のパートを歌うときの幸せそうな顔が、まぶたの裏にいるようです。

俺だけかな、はがゆさを感じているのは。
えりかさんに歌を求めるのは間違いなのかな。
ぜいたくなことなのかな。

君の声がもっと聞きたい。

キュートの誰にも負けない!それ位の勢いがあっても全然大丈夫。
臆することなく、貪欲に。
[PR]

by miki2266 | 2011-08-06 13:25 | 日記