人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜アリーナ感想1

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

心地よい汗をかいて、のどはガラガラ、少しの筋肉痛。

横浜アリーナでは、矢口さんが歌ってました。
再びステージにあがれてうれしかっただろうなぁ。
コンコンもあさみとみうなの卒業式に駆けつけて、ヲタは大興奮。
元気そうだったなぁ。

矢口さんの突然の脱退とコンコンの卒業の衝撃が同時に訪れたようなめーぐるは、再びステージにあがることも駆けつけることもないです。
僕も会えるなら会いたい。
どうしようもない現実とセンチメンタルな自分にイラつきながらも、いまだ歯痛のようにめーぐるに執着する時があります。
いい加減見苦しいですね。
少し寂しいことなんだけど、めーぐるがどんどん思い出になり、美化されてゆくのを感じていただけに、うらやましいと思いながらステージ見てました。

でも、いまはえりかさんが超好き。気付いたら、僕の中でそんなとこまできてました。
めーぐるが『普通の可愛い子』と思えるようになるくらい、ときめいてゆけそう。
横浜アリーナでえりかさんがいるだけで幸せを感じていました。
ってか、えりかさん最高だった!ぶっちぎり!めっちゃ可愛い歌声してるんですよね(光井ちゃんも可愛かったです)。

by miki2266 | 2010-08-11 13:09 | 日記

<< 横浜アリーナ感想2   ワンダフルハーツ >>