人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握手会レポートと℃戦士の築いた伝説たち

懸賞 2010年 11月 13日 懸賞

今回の単独コンサートは公演後に握手会もありました!

合計4回握手をしたのですが、なによりも幸運だったのは、えりかさんが握手の一番手だったことです。
握手会のスピードは過去最高のスピードでした。あまりの速さにせっかくの握手会なのに残念だなぁと思ってましたが、人数が多いので仕方ないのかもしれません。

それでも、限られた時間にえりかさんと触れ合える時間・話せる時間は大切です。
公演後、握手するまで何を言うかひたすら考えてました。

第一回戦 ~えりかさんヲタアピールするのだ~
えりかリウムを片手に、会場で買ったソロTシャツのえりかさんを着て、握手にのぞみました。
握手の時にえりかさんも自分の黄色のソロTシャツを着ていたので、ペアルックみたいだ♪と興奮したのを覚えています。

リミブレ  『えりかさんのTシャツ買ったよ!(上着をバッと脱いで見せる)』
えりかさん 『ありがとうございまーす♪』
リミブレ  『おめでとう!!』

第二回戦 ~連携技で名前を呼んでもらうのだ~
今回は握手の前2人が知り合いだったので、連携技をお願いしちゃいました。
えりかさんに名前を呼んでもらえたら、うれしいなぁと思ったからです。

ふぃーごさん 『次の次の人にタクトさんって呼んであげてください!』
えりかさん 『あ、わかりましたー』
セキティさん 『次の人にタクトさんって呼んであげてください!』
えりかさん 『わかりましたー』

えりかさん 『タクトさん!』
リミブレ  『あ、はい、タクトですw・・・楽しかったです。』
えりかさん 『ありがとうございます♪』


第三回戦 ~えりかさんを喜ばせるのだ~
えりかさんがこだわっているクールビューティー。
実際に公演中にクールビューティーだなぁと思ったので、それを伝えました。
なかなか素敵な反応が良かったです。

リミブレ  『えりかさん、クールビューティーでした!』
えりかさん 『ありがとうございます』

第四回戦 ~えりかさんの好きな言葉を伝えるのだ~
えりかさんは、いま幸せという言葉を大切にしているとDVDマガジンで言ってました。
生写真のコメントなどにも、『みんなを幸せにするぞぉー』って書いてました。
最後の握手は初単独コンサートの感想と幸せになれたことを伝えようと思いました。

リミブレ  『感動しました。幸せになれました。』
えりかさん 『ありがとうございます』

・・・幸せという言葉を発したら、すごく喜んでいたように思います。

短い時間だったけど、僕は握手の順番が来るまで、えりかさんを見てドキドキ。
いざ握手する時は、前のヲタさんと少し距離をあけて、お互いに顔を見れるようにしました。

by miki2266 | 2010-11-13 13:50 | 日記

<< えりかさんがめぐちゃんを超える時   ℃-ute初単独コンサート終了 >>