人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル×リボンの騎士×fight

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」公式ホームページ正式オープン
この夏、モーニング娘。美勇伝が演じるミュージカル!
まぁ、詳しくはHPを見ればわかりますが、
S席 9,500円 A席 5,000円
想像よりも、はるかに安い!

でもね、それ以上に驚いたのが公演数です!
8/1~27の開催期間で、全38公演(昼が16公演・夜が22公演)

スケジュール表見たら、美貴ちゃんたちの純粋な休み?っぽいのは実に3日だけじゃん!
毎週水曜だけ休みだ。
最初なんて8日連続あるし、前日もずっと稽古とかやりますよね?
どれだけ働くんだろう。
ちょっぴり心配してしまいます。
リミブレなんぞ、仕事が6連勤で泣き言いってるよ(情けなス)

ミュージカルは大勢でやるし、体力的にはコンサートよりも楽なはず。
個々の負担は少ないのかな。
でも、主演は大変そうだなー。
ほんとに、体調管理に気をつけてがんばってほしいです。

そう、改めて美貴ちゃんたちの働きっぷりに頭が下がります。
モーニング娘。としてのレッスン・TVやら雑誌の仕事。
ガッタス。
プラス、ミキティはラジオもやってるし。
ハードスケジュールに対して、ヴォクはがんばってとしか言えないようだ。

ミュージカルも何回か参戦しよう!!
ハードな夏を過ごすであろう美貴ちゃんを応援にいくのだ。

予定では最低S席1回とA席1回見ようかなーと思います。
あと、序盤に1回・千秋楽付近に1回行けば、演技力の上達やアドリブなども楽しめそうだ。

PS.リミブレの誕生日は8/9です。
自分の誕生日に行こうかなーと目論んでたら、見事水曜日で休みでした。
熱い夏になりそうだ。

by miki2266 | 2008-08-26 17:09 | 日記

<< 顔文字   >>